さばの味噌煮ごはん


・さばの味噌煮
・きのこと卵の炒め物
・おくらのチーズ焼き
・なめこと豆腐のみそ汁

さばが安かったんです。とても。
何にしようかなーと思ったけど、なんとなく味噌煮に。
あとは息子の好きなものだけをたくさん作りました。
最近箸の練習を頑張っているのです。息子。
箸でつかみやすいやつだと、楽しいらしいです。
 
 
 

よさげなノンアルビールを見つけたので飲んでみました。
うーん、いいわねー。
でも、アルコールも飲みたい気分だわ。

あー、来週からまた夏休みの延長保育かぁ。
週4弁当…考えただけでキツい…。冷凍食品、買っちゃおうかな…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。