おいしいレトロパンの昼ごはん


たまーに食べたくなる、近所のレトロなパン屋さん、のパン。
いろんな種類があるのですが、結局この2種類を選んでしまいます。
ドレンチェリーなんて、このパンでしか食べる機会ないしなぁ。
あーうまい。こういうパンもいいのよねー。
 
 
 

ちょうどいま、太陽が出ているのに土砂降りです。なぜ〜。
洗濯物もたまりにたまっており、一瞬の晴れ間を狙って干してみたらまた雨…。
せっかく干したのに〜!なんか臭うし!
もううんざりだー!!!と、洗い直して乾燥機をかけてきました。
洗い直し含めて昨日と今日で6回も洗濯してるのですよ…。

しまったばかりだけど、除湿機も出さなきゃなぁ。玄関が腐りそう!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。