パンの日のアクアパッツァごはん


・トラウトサーモンのアクアパッツァ
・ローストビーフサラダ
・たことアボカドのサラダ
・マッシュルームとえびのアヒージョ
・夏野菜のラタトゥイユ
・桃モッツァレラ

ちょいと前の話ですが、私が調達した宗像堂のパンで、パンの日を開催しました。
魚を食べたかったので、アクアパッツァにしてみましたよー。
 
 
 

魚介のうまみとトマトのうまみをまとめるオリーブオイルと塩。
なんておいしいんだろうー。アクアパッツァうまー。
 
 
 

ローストビーフは大好きな肉匠もりやすのやつを買いました。
めっちゃおいしい…。
渋谷と池袋を拠点にしていないとなかなか買いにいけないので、久々に食べられて超感激です。うまー!
 
 
 

たことアボカドのやつ、これもめっちゃおいしいのです。
いいよねーこれ。大好き。
 
 
 

家にバジルがあったのですが、しわしわに痛んでいたので使用せず。
イタリアンパセリもとう立ちして葉っぱがないので使用せず。
めっちゃシンプルに桃とモッツァレラと塩とオイルだけになってしまいましたが、それはそれでおいしかったです。
桃おいしいなぁ。
 
 
 

宗像堂のパン、おいしかったー。
カレーリーフのフーガスと黒糖のカンパーニュとくるみのフォカッチャを選んでみましたが、家族にも好評でよかったよかった。
 
 
 

パンの日、本当にたのしいのですよね。
夏の間にもう1回くらいやれたらいいけど、いま、上あごにびっしり口内炎ができていて固いパンを食べることを考えたくない状態です。
痛いんだよなぁ、固いパン刺さると…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。