おいしいエビフライ生姜焼きごはん


疲れがすごすぎて、外食三昧です。

家で作れないの申し訳ないとか悪い母だなとか思ったのですが、献立決めて買い物行って準備して作って盛り付けて片付けて皿洗って後始末するの無理ですもん。
せめてどれか3個くらいならなんとかできるけど、無理無理。
だって疲れてるんだもん!!
無理なときは諦めて、いっそ外食を楽しんでしまおうと開き直ってみました。
懐具合はまあ、かなり寂しい感じになっちゃうのが困りものですが。
でもさー、ほんとに、無理なときに無理し続けたら心も体もぶっこわれそうだしなぁ。
自分を守るための出費と思えば、うーん、まあ、元気になったら作るからいいか。
そうなったらがんばるぞー。
 
 
 

誰かに作ってもらうごはんってほんとうにおいしい。
片付けないのも皿洗わなくていいのも本当に楽。
あー、ありがたや飲食店。おいしいごはんをいつもありがとう…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。