おいしいブランチプレートごはん


先日ちょいと渋谷へ行く用事があったので、ブルーボトルコーヒーでブランチを。
 
 
 

もりもりのサラダとゆでたまご、しっとりもっちり全粒粉みたいな粒感のあるワッフルがワンプレートに所狭しとひしめきあっておりますね。
コーヒーはコールドブリューにしました。うまいー。

なんだか最近、生野菜を欲しております。
サラダっておいしいのよね。ばりばり噛んで元気になれそう。
 
 
 

公園内にあるカフェなのです、緑が豊かだわー。
草の裏くらいに、帽子もかぶっていない若者たち数名がいて、わたくしハラハラしながら眺めておりました。
めっちゃ暑いのに、大丈夫なんだろうか…。
 
 
 

店内は、とてもおしゃれだなぁ。
 
 
 

買いはしないけれど、妙にきになるグッズたち。
うーん、あと一歩で買っちゃいそうなんだよね、布の袋とか。
 
 
 

外の席も非常に雰囲気が良いのですが、いかんせん暑すぎるので。
誰もおりませんね。めっちゃ暑いからね。そりゃそうだ。
 
 
 

巨大な公園内にあるのかと思ったのですが、とてもこじんまりとした公園でした。
渋谷駅からNHKに向かう途中の、坂を8合目くらいまで登ったのあたりの右手側の道の奥の方にありますよ。
なんといったらいいのかわからんけど。その辺です。
 
 
土曜日にちと出かけた際に、どしゃぶりにやられたんです。
パンツもびっしょびしょになるくらい降られて、靴も服も乾かしたいところなんですが。
全然天気が回復しないので、どうしたもんかと困っております。
服はともかく、靴がなぁ。いつまでも湿っぽいの嫌なんだよなぁ。
今日も急に雨降ったり晴れたり強烈に風が吹き付けてきたり、あー。こまったなぁ。
 
 
 

あ!運命の人2巻でてるじゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です