おいしい田舎寿司をテイクアウト


いい肉をあまり食べられなかったことで痛感したのですが、どうやら私は確実に年を取っているようです。
20代の頃なら、酢飯の上に動物性のタンパク質をのせないなんて狂ってる!クレイジー!!と思っていたであろうこの田舎寿司、先日から気になって仕方がなくて。
さっぱりしていておいしそう…。丁寧に作られてそう…。しいたけとみょうがおいしそう…。
いろいろと重なって、買いに行くことができました。
 
 
 

れんこん、みょうが、しいたけ、ズッキーニ、えごまの葉、こんにゃくのお寿司と卵焼きがついております!
あーなんてきれいなんだろう田舎寿司って…!
食べてみると、なんだかうーん、おいしいのですめちゃくちゃ。
さっぱりしているし、丁寧で美しいし、じんわり染み入る…。
これこれ!こういうのが食べたかったんだよぉ〜!!!
 
 
 

息子はまだ若いので、ちっとも田舎寿司に興味を示さず。
まあそりゃそうか、ははは。
 
 
 

チラシもとてもかわいいのですよー。
絶対また買いに行こう〜!
 
 
いまからワクチン2回目打ってきます!
熱でるかなーどうかなー。
 
 
 

ひー!!発売1ヶ月で1,500円も安くなるの反則!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。