「宗像堂のパン」のおいしい朝ごはん


d47食堂で沖縄の宗像堂のパンが食べられる、それもモーニングで。
めっちゃたのしそう〜!ということで、行ってきましたよー。
宗像堂、すごく気になっていたのです。ちなみに金城さんの家からわりと近いそうですよ。
 
 
 

パンは、黒糖のカンパーニュとつぶつぶ麦の食パン、カレーリーフのフーガスの3種類。
つけあわせにサラダとKURUKKU FIELDSの平飼い卵のゆで卵!白!!
 
 
 

キャロットラペがめっちゃきれいー。酸味も程よく私好みでした。うまいー。
 
 
 

ラタトゥイユもおいしかったし、この塩豚のスープも滋味深くて。
塩豚ってガチガチなイメージでしたが、ほろっととろとろでおいしかったなぁ。

すごくバランスが良く、こんな幸せな朝ごはんだったら最高だなぁって思いながら黙々と食べました。
胃がとにかく幸せ!あと、なんかほっこりした気分になりました。
 
 
 

そうそう、いつもは夫に買ってもらっているパンの日のパンを、私が調達してみましたよ。
 
 
 

いろいろあってなやむー。
家族に喜んでもらえるパンを選ぶってなかなか大変だなこりゃ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。