おいしい焼肉ごはん


先月誕生日だったので、どうしても食べたくて焼肉へ行ってきました。
 
 
 

すごくないですか、このお肉!!
なんとねーこのお店、食べ放題なんですよー。
この感じの黒毛和牛の希少部位が、わんさか食べ放題!!
だから一回来てみたかったんですよねー。うほほーい。誕生日さいこー!!
 
 
 

あっという間に焼けるいいお肉、あーうまいうまい。
昼ごはんを控えめにしていたし、なんといっても食べ放題、めっちゃ食べますよ私!
だって誕生日ですもの!!1キロ2キロはぺろりだぜ!!
 
 
 

と意気込んだものの、いい肉=柔らかい=脂多め=胃もたれする、というのを私失念しておりました。
正直、10枚食べれてないと思います。大小おりまぜて7枚くらいでもう限界。
でもサイドメニューも豊富だし、店員さんも感じがすごく良く、息子もめちゃくちゃ楽しんでもりもり食べていましたよ!…2枚くらい。

ナムルと冷やしトマト、いっぱい食べられておいしかったなー。
あとユッケジャンスープ。おいしいよね。
 
 
結局私と息子がほぼ戦力外で、夫が奮起して何度もおかわりをして食べていました。
私の誕生日の焼肉を誰よりも楽しむ夫…。うーん。まあいいか。
寄る年波に勝てず、焼肉もなかなか量が入らなくなっている…。
焼いた肉はサンチュでぐるぐる巻きにしないと口に入れる気にもならないくらいの体たらくぶりでした。
あー、こうやって40歳に向かっていくんだなぁ…。
 
 
 

2件のコメント

  1. ねこさん、お誕生日おめでとうございました♪
    いい肉が食べられなくなるお年頃だからこそ、いい肉食べましょう!
    少しの量で満足できるのなら、お安くつきますね。
    せっかくの食べ放題システムでは難しいですけど^^

    1. さいとうさちえさん
      わーうれしい!ありがとうございますー♡
      本当にそうですよね、食べられなくなるお年頃だからこそ、いいものをちょっとずつ食べたい!と思うようになりました…。
      ビュッフェとか放題とかは、楽しいのですがだんだん辛くなってきてます笑
      まだいける!と、もう無理だって!!のはざまでいつも揺れ動いてます、ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です