チーズオムライスごはん


息子がチーズオムレツにはまっていてやたらと食べたがるので、チーズオムライスにしました。
うっかり皿を洗いながら卵を焼いていたら、ひー!たまごが!!がっちがちに固まっちゃったよ!!
固い卵のオムライスは、うーん、いまいち!
息子のやつはちゃんととろーり卵にしたので喜んで食べてくれていました。卵部分だけ。

さいきんきれいが、寝室のベッドの、私のスペースで寝るんです。
寝ようと思うと、先にいるんです、どーーーーんと。
割って入って寝ようとすると、かわいいことにひっついてくるんですが。
…熱いんですよね、ふわふわしてるし。
今も寝ようと思ってコロコロかけてきたのですが、きれいが静かに寝室に入って行きましたね。
こりゃ、また寝てるな…。

あ、サ道がレスタだー!なつかしいー!私たちのレスタ!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。