筑前煮ごはん


・筑前煮
・まいたけの天ぷら
・ほうれん草とじゃこのたまご焼き

汁物を作り忘れて、そのまま出しました。
めんどうくさかったので、いいやいいや。
 
 
 

息子も頑張って食べておりますね。
とにかく急いで、がりがり食べております。
なぜかといえば。
 
 
 

花火をやりたかったから…!!
近所の巨大な川の河川敷まで、花火をしに行ってきました。
 
 
 

ライターにガスがわずかしか残っていない状態かつ、ろうそくもないのでアロマキャンドル持参でカジュアルに川に行きましたが…。
風強過ぎてキャンドルすぐ消えちゃう!!!
もっと巨大な花火用のロウソク買えばよかった…。
 
 
 

楽しかったみたいで、毎日花火をしに行きたいんですって。
うーん、自転車で河川敷行くの、結構大変なんだよなぁ…。
気が向いたらまた行きます。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。