おいしい台湾カステラ


朝、ソラマチに行ってみたら、駐輪場の横で謎の整理券を配っているではないですか。
なんの整理券だろう…気になる…。
いやしい精神でうっかり整理券をもらい、うっかり買ってしまいました、台湾カステラを。
そういや流行ってるっぽいですもんねー台湾カステラ。
 
 
 

こんな箱に入っておりまして、
 
 
 

みっちり、詰まってます。
 
 
 

チーズとプレーンのセットを買いまして、こちらがチーズですね。
ほのかに甘いふんわりカステラに、しょっぱいチーズがいい感じです。
俗にいうあまじょっぱいやつよねー。
 
 
 

手に乗せるとこんなかんじです。
ふんわり、みっちり、ふわふわ、ああーなんかふしぎな食べ物だなぁ。
割と息子が気に入ってくれて、朝ごはんに喜んで食べてくれました。
わたしはうーん、もういいかな。
 
 
 

そういえば明日、ワクチン接種なんですよねー、コロナのやつ。
私って、本当に稀を引く女なので、うっかり副反応で大変なことになったらどうしよう…と結構気になっております。
私自身も心配ですが、母や夫やきんきんも私の体の弱さというか、きっと稀を引くだろうと思っているらしく相当心配されております。
まあ確かに、いろいろ引きまくってますからなー。ははは。

稀という稀を引きまくって超特殊な状態で生まれてきた息子がめちゃくちゃ元気なので、まあ、きっと最終的には大丈夫なんだろうと思いますが。
あーなんか、落ち着かないなぁ。
せめてもの抵抗で、早く寝ちゃおう。今日は。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です