ラザニアごはん


・ラザニア
・きのこのガーリック炒め
・バターコーン
・ブロッコリーとベーコンのエッグサラダ
・トマト

ラザニアが食べたいと言われていたので、仕方なく。
面倒なんですよねー、ラザニアって。
ミートソースをつくって、ラザニアゆでてホワイトソース作って重ねて焼いて、ああーめんどう。
面倒すぎてあんまりやりたくないけど、仕方ないなぁ。
こういうの無下にし続けたら夫婦の不和につながるだろうし、あー、しかし面倒だ。
 
 
 

でもまあ、できたらできたで、めちゃくちゃおいしいんですよねー。
こんがり焼けてさいこうー。
こりゃリクエストされるわけだわ、食べる人はおいしいもんね。
作る方は相当面倒なんだけど、まあいいかたまには。
 
 
 

どうしても我慢ができなくて、レゴルイージ買ってしまいました。
息子が、というよりは私がめちゃくちゃ欲しかった…。
あーかわいいなぁ。
ピンクのヨッシーもブンブンもついてくるんですよ…こりゃ買っちゃうよね…。
 
 
 

よく見ると色々違うもんだなー、マリオとルイージ。
声がかわいいんですよールイージの方は。あーレゴマリオってほんと…危険なおもちゃだわ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。