夫がパンを買ってきた


夫が趣味のパン活動をしておりました。
ひさびさの中村食糧…うれしい…!
 
 
 

バラのパンなんですって、めっちゃおいしかったー。
あとはチーズのパンといつもの謎の赤いパン。
おいしいのよねー、あーさいこう。
 
 
 

そうそう、上野まで行ってパンダのグラスを買ってきました。
中身は無印のメロンソーダです。色が淡くてきれいだなー。
 
 
雨が止んだと思いきや、急に日差しも強いし気温も上がるし、ついていけません。
でも、ついていく必要などない気がして、エアコン効かせた室内でのんびり過ごしました。
1秒たりとも外に出たくない…。
焼けるし、いいことない!家の中が一番!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。