おいしいバターのいとこ


結構血まなこになって探し回っていたバターのいとこ。
探すのをやめた途端に、やたらと行く先々で見つかるようになり、あっさり買えてしまいました。 
 
 

ソラマチの1階のサマンサタバサのところで、通常品とサマンサタバサコラボ商品が売っていました。
予測していたより、小さい!そして思っていたより、高い…!!!
でもかわいいしなぁ、1回食べて見たかったんだよなぁブツブツ…。
 
 
 

中身はこんな感じで、バターっぽい紙でつつんでありました。
かわいいなぁこりゃ。
 
 
 

包み紙をひらくと、バターのいとこがでてきましたよ。
しっとりふにゃふにゃのワッフル生地に、じゃりじゃりの甘いクリームとミルクジャムがはさんでありました。
この大きさ3つで900円くらいだったかなぁ。
もったいなくてちびちび食べました。

というか、ちびちび食べないときついくらい、めっちゃ甘いのです。
ブラックコーヒー必須案件ですね。こりゃ。

あーコーヒーが飲みたいけど、もう寝たい。
どうしようかなー。あ、デカフェの豆あるんだった。
入れるのめんどくさいなー。あー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。