鶏むね肉のてりやきごはん

・鶏むね肉のてりやき
・しらたきと油揚げの煮物
・マカロニサラダ
・大根のみそ汁

息子が最近気に入っているお味なのです、てりやき味。
てりやき味と言えば、「日本人が一番好きな味はなーんだ」と金城氏がクイズを出してきたので「照り焼き味?」と答えたら
「正解は、グルタミン酸でした〜!!!」というトリッキーなクイズを15年くらい前に出されたなぁ…。
グルタミン酸って…物質じゃん!!味じゃねー!!!!絶対そのクイズおかしいし!
って15年経っても思います。
 
 
金城氏はきょうユニクロで綾瀬はるかと同じワンピースを買ったそうで、今後は綾瀬きみこと名乗るそうです。
あー、沖縄行きたいなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。