COMMISSARYでおいしいランチ


雨が降る休日、どうしてもタコスが食べたくなりCOMMISSARYへ行ってきました。
 
 
 

なんといいますか、極めておしゃれなフードコートというのでしょうか。
 
 
 

こーんなドーナツ屋さんがあったり、コーヒー屋さんがあったり、
 
 
 

まあとにかく、おいしいものの集合体みたいな場所なんですよね。
なにこれ、どうしようほんとに。全部食べたい。
 
 
 

息子がかじりついて見ているのは、
 
 
 

ピザですな。めっちゃおいしそう。
 
 
 

私はお目当のタコスを…。
 
 
 

かわいいなー、このかんじ。
はぁー、ここのトルティーヤは北海道とうもろこし100%でつくられてんのかー。
どおりでおいしいわけだなー。ははーん。
 
 
 

さあ、届きましたよ!念願のタコスが!!!
ひぇー!!!おいしそう!!
というか、これおいしいのよねー知ってる。だって夢にまで見たタコスですもの。
この、グリーンのソースがたまらんのですよ。
 
 
 

グランスタだとボトルごと渡してもらえるのでガンガンかけちゃうのですが、今回は控えめに。写真も撮るしね…。
赤いのはちと辛めのソースで、さっぱりめ。
グリーンのやつはなんでしょうね、辛味もしっかりあるけどコクがあっておいしいのよねーたまらん。

一口食べた瞬間に、あああああ〜!これこれ〜!うま〜!!!!ってなりました。
 
 
 

息子も喜んで食べておりました。こんな大きなピザを。ひとりで。
 
 
 

ついでに1キロほど歩いて、TOUCH-AND-GO COFFEEへ。
初めて行ったけど、みんな好きなアイドルやキャラクターの名前入りのコーヒーを作っているんですね。
ははー。そうなんだー。しらなかったー。
うっかり私は自分の名前入りで作っちゃったよ。そんな人いなくて地味に恥ずかしかったです…。
 
 
 

息子も名前入りのコーヒーにとても喜んでおりましたよ。
少し飲んで、寒いからもう飲みたくないと突き返されましたが…。
体の冷えを気にする、女子力高めな5歳男児…。

プリンターのトラブルで、息子の3分後くらいに注文した私の名前入りのコーヒーは待てども待てども作られず…。
仕方ないのでキャンセルして帰りました、とほほ。
逆にあれね、息子のやつがギリギリ印刷間に合ってよかった…。
せっかくだし、次のチャンスを狙ってみます。
 
 
COMMISSARY、おいしいものたくさんなのでおすすめですー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です