オムライスとエビフライ弁当


息子リクエストにより、エビフライ弁当です。
朝から頑張って揚げております。誰か褒めて…!!
 
 
 

息子のやつはエビフライと卵焼き、ブロッコリーとベビーコーンとハムチーズくまちゃんです。
色味が悪い?いいのです、リクエスト通りなので!!
 
 
 

わたしはどうしてもオムライスが食べたくて、適当にケチャップライスを作って卵焼きを乗せてみました。
エビフライも1本拝借して、私の方が子供向けのお弁当みたいだなー。

写真を撮っていたら息子が「え!?おかあさんはオムライスなの!?」とびっくりしておりました。
オムライスが良かった?と聞いたら、別にオムライスじゃなくていいとのこと。
よかった…。作り直す気力は、ゼロです!!
 
 
息子をスイミングに送った後、迎えに行くまで1時間ちょいあるのです。
今までは家に帰ってきたり、イマイチなカフェでうーんイマイチなんだよなこのカフェと思って過ごしたりしていたのですが。
図書館という憩いの場所を見つけてしまい、俄然はまっております。
雑誌よんだり本探したりしてたらあっという間に時間もすぎるし、イマイチな気分にもならない!サイコー!!
本を借りてもスイミングのついでに返しに行けるし、よかったよかった。
なにより気分がいいっていうのがいいのよねー。あーよかったよかった。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。