冷やしたぬきそばごはん


薬味が多めのたぬきそばです。
多めとおもったけど、うーん、しょうがとねぎとみょうがだけだなー。
まあ、なんかのせてのせて皿いっぱいのそばですね。
おいしいんだよなぁ冷たいたぬきそばって。

ひさびさにめまいが起こって、死んでおりました。
今週激務だったからなー。毎日お弁当だったし。息子の通院もあったし。
心はいけると思っても、無理するといかんなぁ。
メニエール病って、気をぬくと再発するので本当に厄介。
息子のお迎えと洗濯干すのと、夕飯のお弁当の買い出しを夫にやってもらい、私は薬が効いてきたのでだらだら炭酸水とか飲んで過ごしたいと思います。
炭酸水うまいよねー。あー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。