ご当地パンを食べる


気になるけれどなかなか買うことができなかったご当地パンたちが、たまたま大丸で売っていたのです、まあうれしい!
なかなかこんなご時世、遠出することもできないから嬉しいなぁ。
ということで、イギリストーストとアベックを食べてみましたよ。
 
 
 

イギリストースト、めっちゃ気になってたんですよねー。
思っていた以上に、パンがふわっふわでやわらかーい!
 
 
 

やわらかい食パンにマーガリンが塗られ、グラニュー糖をさささ、とふりかけたみたいなかんじのパンなのですが。
ジャリましを買ってしまったので、恐ろしいくらい食感がジャリジャリしてました。
本当に、イメージよりもずっとパンがやわらかくて、こりゃーおいしいわー。
 
 
 

あとこれは、アベックですな。
パッケージが相当いい具合なので、きっとおいしいに違いない!
袋から出しても、相当いい感じだー。
 
 
 

デニッシュっぽいのかしら?と思ったのですが、普通にふかふかのパンでした。
結構しっかりめで、もごもご系ですね。
チョコのしたたりが、グッときますこれは。
 
 
 

クリームもしっかり挟まっていていいですなー。
息子も喜んで食べていました。中心部を重点的に。
 
 
夫にワクチン接種券が届きました。
私には届かず…、なぜ…?
同一世帯なのに、タイムラグが結構あるのが気になる…。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。