ぶりの刺身ごはん


・ぶりの刺身
・なすの揚げびたし大根おろしあえ
・温やっこ のりとじゃこあんかけ
・あさりのみそ汁

さいきんのぶりの安さったら、いったいなんなのでしょうか。
獲れまくってるのかな。だいじょうぶかな。
心配になるくらい安くて、ありがたいけどやっぱり心配です。
おいしいのでありがたいけれど。
息子と私はぶりの刺身が大好きなのですが、夫は食感があまり好みではないらしく、薄く切って少量でいいんだそうです。
おかげで取り分が増えます。いっぱい食べれてラッキー!!
 
 
 
のりのあんかけ、もっとこう、のりがふぁさーっと、バラける予定だったのですが…。
結構強固な板のりで、全然崩れてくれませんでした。
結構煮たんだけどなぁ…。見栄えがおかしいなぁ。
味は普通でした。

今日は昼過ぎからおなかの調子がおかしくて、絶えずぐるぐると音がしております。
なんなんだろう、コーヒーかな。久しぶりに食べたスナック菓子かな。
とにかく気持ちが悪いなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。