豚プルコギ丼弁当


・豚プルコギ丼
・オレンジ

牛肉がなかったので、豚肉をプルコギのたれで焼いてごはんにのっけました。
おいしくないわけもなく、とても満足です。
オレンジも相変わらずおいしいなぁ…。デザートのある昼食ってなかなか気分がいいですね。
 
 
 

ありがたいことに息子がどんどん大きくなっており、制服も幼稚園の指定の靴も体操服もほとんどサイズアウトしてしまいました。

嬉しいけど、1年でこんなに大きくなるの!?ってくらいです。
夏用のサンダルと靴がもうピッチピチなので買い直さないとなぁ…。
そうそうこの前長靴も買い直したんだよなぁそういえば…。

2~4歳くらいまでは成長がゆるやかーな感じだったのに。
でも、すくすく育ってくれて何よりです。
出費がすごいけれども…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。