たらときのこのホイル焼きごはん


・たらときのこのホイル焼き
・だいこんとにんじんとツナの煮もの
・ほうれん草の卵炒め
・さつまいも豚汁
・きゅうり

たらの上にきのこをのせて、マヨネーズと味噌を混ぜたソースをかけてホイル焼きにしました。おいしかったー。
きゅうりは江戸甘味噌とマヨネーズをつけて食べました。おいしかったー。
豚汁も味噌を使ったので、とにかく味噌ばっかりになってしまいました。
味噌すぎないか?と夫が言うのですが、気にしません。
きゅうり、私しか食べないし。
 
 
 

息子がきのこ大好きなので、きのこの料理のレパートリーを増やしたいなぁ。
と思っておりますが、きのこってなにしてもおいしいのよね。

そういえば、個人面談は15時45分でした。早く行きすぎていろんな人にびっくりされてしまったーははは。
あー、今週は毎日お弁当だー。がんばるぞー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。