タコスごはん


タコスが食べたくて仕方ないので、オールドエルパソのタコスキットで家タコスをしてみました。 
 
 

うーん、トルティーヤが硬い…。
タコス屋さんのやつが食べたいなぁ…。
それ以外はおおむね満足です。パクチーがうまい。

東京駅の北出タコスが大好きで、どうしても食べに行きたいのですが休業中なのですよねー。
明日から営業するっぽいので早く食べに行きたいなぁ…。
緑色のピリッと辛いソース、おいしいんだよなぁ…。
 
 
 

そうそう、びっくりするほどアボカドの種が小さかったです。
割った瞬間、笑っちゃったよー。ちっさ!!!と思って。
めちゃくちゃ種がでかいときも、おもしろいんだよなー。アボカドって愉快だなぁ。

明日息子の個人面談があるのですが、面談時間の紙をうっかり紛失してしまいました。
確か、15時…30分?45分?だったような…。
わかんないなぁ…。どこいったんだろうあの紙。こまったー。
何歳になっても、ぜんぜんしっかりしないんだよなぁ…ああやだやだ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。