かわいい米粉のハーブクッキー


息子の風邪が、がっちり私にうつりました。
鼻水がだらだら止まらず、喉もひりひりするし、なによりだるい。
新しい生活様式のおかげか、久しく風邪をひいていなかったので、あー風邪ってしんどいなぁと噛みしめております。
 
 
 

仕事も休んだことだし、家で養生していたいところなのですが。
外がいい天気だと洗濯を干したくなるし、切れかけの洗剤を買いに行かなきゃならない気がしたり。
どうもあれこれやらなくちゃ!という気分になってしまいます。
横になったら即寝ちゃいそうなくらいの状態なのに、なんでそんな感じになっちゃうんだろうなー。
あー食欲もないなぁ。でも、甘いもの、ちょこっと食べたいなぁ。
 
 
 

と思いつつ、いつか食べた米粉のクッキーがおいしかったことを思い出し。
寝ればいいのにブログを書き始めてしまいました。

きっと体と心のバランスがうまいこといってないんだろうな。
心はわりと元気であれこれやりたいんだろうけど、体はついていってないという…。

2回目の洗濯がそろそろ終わりそうなので、干したら寝たいと思います。
あー、がんばるぞー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。