肉団子と根菜の甘酢あんごはん


・肉団子と根菜の甘酢あん
・トマトの塩昆布あえ
・ほうれん草ののりじゃこ炒め
・なめこと豆腐のみそ汁

仕事から帰ってきて即お迎えに行き、家事を必死に終えたのちに、せっせと夕食を作ったものの、
配膳し終えて、そのまま休ませてくれ!と倒れ込んでそのまま寝てしまいました。
なので、朝に食べました。おいしかったです。
 
 
 

世の中のフルタイム週5勤務ママは、本当にすごいなぁ…。
私は、もう、ギリギリです…。

というように、今更ですが、息子の春休みが心身ともに厳しすぎて。
久々に出産直後くらい、ノイローゼ気味に疲れ切っておりました。
だってほぼ1ヶ月、自分に使える時間ほぼ0なんですもの…。
ああいう状態になると、食べたいものもやりたいことも、なーんにも無くなるんですね。
春休みも無事に終わって、ちょいちょいいつも通りの生活を送っていたら元気になってきましたよ。 
 
ですが、息子が鼻水をだらだらたらして、泣きながら起きたりしているので、このまままた更新できなくなるかもしれません。
緊急事態宣言下ですが、普通に出勤もしなくちゃだし。
あーあー。そんなに元気になってない気がしてきたぞ…!!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。