近所の川でお花見ごはん


先週のことで恐縮ですが、家の近くの川で、お花見をしてきました。
あー桜満開だー。
 
 
 

テントを持って行こう!ごはんはスープストックのエビのやつね!
という息子の希望を全部叶えてみました。
スープ以外は成城石井で買ったラザニアと生春巻きを。
ラザニアとエビのビスクが絶妙に味が似ているけれど、まあいいのです。
なぜなら私はボルシチだから…!!
 
 
 

崎陽軒でシウマイも買ってみました。
うーん、実においしい…。
ひょうちゃんも増えてうれしいなー。
 
 
 

おかしもぬかりなく用意しております。
無印の桜のロールケーキ、めっちゃふわふわしっとりでおいしいです。
桜風味ってあんまりなイメージでしたが、年取ったのかとてもおいしく感じました。
いい風味よねー、春ってかんじで。
 
 
 

息子が私の靴を片足だけ履いて、颯爽とどこかに行ってしまったので、私はテントでごろごろ寝て過ごしました。
 
 
 

あーいい天気だったなー。
桜の季節って本当にいいなー。
 
 
 

今はもう、だいぶ散ってしまったので、本当に一瞬なんですよねー。
気がついたらもう春だー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。