夫のフレンチトーストで朝ごはん


夫がお小遣いの大半をパン購入に費やしているようです。
ありがたいのですが、大量すぎて残ってしまうことも…。
もったいないのでフレンチトーストにしたら?と提案したら、どこからかレシピを調べて作っておりました。
で、余った分を卵液が染み込んだ状態で冷凍してくれていたのです。
うーん、冷凍庫にバラバラ置いてあって、少し邪魔だな…。

食べちゃおう…。
 
 
 

凍ったままのパンをバターでフライパンで焼き、シロップをかけてクリームを添えてみましたよ。
これがねー、めっちゃうまい!!!
なんでしょうね、誰かに作ってもらったものマジックなのか、パンがおいしいのか、味付けがよかったのか知らんけど!!
めっちゃおいしいこれー。あーもっと早い段階で食べておけばよかった〜!!
少し癪だが、また作ってもらおう。これうまいわー。
 
 
 

癪といえば、夫がいきなり巨大なスワッグを抱えて帰ってきました。
2週間遅れのホワイトデーだそうです。
うううう、か、かわいいじゃないか…!!!
 
 
 

いつも思うんだけど、どこで調達してくるんだろう…。
センスが本当に乙女のよね…。
くそー、かわいいじゃないか!!!なんか悔しい!!
 
 
そういえば昨日、急に宅急便が届いて何かと思ったら、懸賞で当たったNintendo Switch本体でした。
めっちゃびっくりです、すごー!!!!
ああーうれしいなーの気持ちより、こんなものが当たってしまってこの先不幸になりそうで怖い!という方が大きくて、寝るまで動悸が収まりませんでした…。
地味にこういうの、慣れてないので反動に怯えがちです…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です