おいしいバナナまみれのカスタードタルト


コーヒーを買いにいつものお店に行ったら、しまっている…!
お店の扉には「バナナファクトリーでコーヒーを淹れております」との張り紙が…。
そういえばしばらく行っていないなあ、と行ってみることにしましたバナナファクトリーへ。

店先にはマスターがおり、コーヒーを淹れてもらい、ついでにバナナタルトを買って帰ってきましたよ。
 
 
 

バナナがごろごろしていて、おいしいぞ。
 
 
 

バナナのクッキーも買いました。
巾着もかわいいので、ついつい。何入れるんだと言われると困るけど。
まあいいのです、かわいいから。
 
 
 

しばらく行かない間に、改装されて素敵になっていました。
あと、テレビでめちゃくちゃ紹介されてるらしいです、すごい。
バナナパイもおいしいんだよなー。あーまた買いに行こう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。