チーズ入りメンチカツごはん


・チーズいりメンチカツ
・トマトといんげんのサラダ
・さつまいもとかぼちゃのサラダ
・豚汁

ひき肉がとてもお安くて、揚げたものを食べたかったのでメンチカツにしました。
すりおろしたにんじんとモッツアレラチーズを入れたので息子大よろこび!
しかもチーズが伸びるから、楽しいんだろうなぁ。
しっかりと完食しておりました。えらい!
あとは疲れていたので、前日の豚汁をそのまま…。
あー前日にたくさん作っていた自分、えらすぎる!!
 
 
大量のエッセンシャルオイルを入手したので、アロマっぽいことをしたいのです。
お風呂に入れたり、しか思いつかないので、他に何かないかしら。
キャリアオイルに数滴入れてマッサージオイルに…!とか思いましたが、多分私マッサージしないな。
あーなんかないかしら。思いつかないから、お風呂でいいや。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。