夫が薪窯で焼くパンを買ってきた


夫がまたしてもパンを買ってきました。
薪窯で焼くパンらしいです、ほーほー。なんかすごいな。
 
 
 

食パンはむっちりしていてとても美味。
(少し外した隙に、誰かが食べていました)
 
 
 

これはカンパーニュかしら。
めっちゃ大きいです。
 
 
 

断面はこんなかんじ。
少し酸味があって、なかなか美味。
 
 
 

※夫撮影
こんなかんじの雰囲気のあるお店らしいです。
 
 
 

※夫撮影
薪がたくさんだー。こりゃ私も行ってみたいなー。
 
 
 

※夫撮影
ローズマリーをご自由してたので(我が家は「ご自由にお持ちください」のことを「ご自由」と呼び、だいたい喜んでいただいております)
ありがたく貰って帰ってきてもらいました。
ローズマリーっていい香りよねー。あー、フォカッチャに刺したら最高なんだよなー。
うーんめんどいから、ポテトかなんかを作ろう…。
 
 
 

あんなネイチャー感溢れるお店なのに、代々木にあるんですって。
雰囲気も良さそうだし、行ってみたいなー。
袋もかわいいぞ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。