タコライス弁当


・タコライス

サラダブームの昨今、簡単に食べられる+すぐ作れる+サラダっぽい=タコライス!!!
しか考えられなくなって、作りました。
これがまあ、ボリュームがすごい…。
レタスはたくさん食べたいもんねー、もちろんトマトもたくさん欲しいしー、なんて敷詰めていたら、大変な量に…。
もち麦ごはん、レタス、アボカド、タコミート、トマト、チーズの順に重ねております。
昼休みにのんびり食べようと思ったら、おしゃべりに花が咲いてしまって、結局かき込む羽目に…。
一品弁当でも食べるのギリギリだなぁ…。
どうしよう、もう、パン1つくらいが限界な気がする。
 
 
 

コーヒー、早速飲んでみました。

いける気がする!おなかいたくならない!よかったー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。