夫がカステラを買ってきた


少し前になりますが、夫がふらっと出かけて行き、カステラを買って帰ってきました。
前夜にカステラっておいしいよねーって話をしていたのですが…食べ物に関する時の行動力はんぱないな。
とてもオシャレでお高そうな、カステラです。
 
 
 

写真ではなかなか伝わらないのですが、オレンジに近い濃い黄色のふんわりカステラです。
すごいわね、色彩の圧が…。
下はざらめで(これは必須条件)程よくしっとりしており、いい感じのカステラでした。おいしかったー。
 
 
 

こんなかんじで、箱もしゃれております。
なんでも、1箱700円もするとかしないとか…。
ひぃ〜!!一切れ350円!?怖くて気軽に飲み込めないよ!!!
 
 
ロタウイルスになってから怖くてコーヒーを飲めていないので、そろそろ飲みたいなぁ。
日々刺激物に怯えております。腹痛怖い…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。