フレッシュサルサの肉サラダごはん


・フレッシュサルサの肉サラダ

サラダにはまっております最近。
定期的にサラダに目覚めて、気がついたら去っていくこのサラダブーム。
なんでしょうね、謎です。でも今サラダがとても熱いのです。
塩味のトルティーヤチップスと一緒に食べたくて作ったフレッシュサルサを野菜と肉の上にこれでもかとのせました。
めっちゃおいしかったです。サラダはうまい。
野菜食べると健康になる気がします。気だけ。
 
 
 

サラダっていくらでも食べられそうだし、本当に素晴らしい。
あ、肉の下にゆでたもち麦をしいてあります。プチプチで美味。
 
 
七五三の前撮りのこととか健康のこととかいろいろ考えていたら、夜な夜な近所の川沿いを走り出していました。
走ると痩せそう、走ると健康になりそう、走るとスッキリしそう、と結構邪なかんじで始めましたが、いまのところ1週間継続的に走れております。
1日3〜5キロと決めて、マイペースにやっておりますよ。
いつまで続くかなーとおもいつつ、20キロ近く走れたので、もうちょい頑張ってみよう。
100キロ走れたら、素敵なウエアを新調するんだ!!!

そんなこんなでブログが更新できなかったのですが、とても元気ですよー。
ただ、肝心の体重は、微減です…。
あーあー1日3キロくらい痩せたら最高なのになー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。