夫がベーグルを買ってきた


夫がまたまたベーグルを買ってきました。
今回はガチャガチャをしに秋葉原に行きたい息子と一緒に、馬喰町あたりで買ってきたらしいです。
うーん、すごいボリュームだが、何がはさまってるんだこりゃ。
 
 
 

…。

表面ががっちがちでパン切り包丁でも切れませんでした。
肝心の中身は、照り焼きチキンとたまごサラダでした。
とにかくすごいボリューム…食べづらい…。
が、お味はとてもおいしくて、夢中でがりがり食べました。うまい!
 
 
 

あんバターのベーグルも。めっちゃうまい。
表面ガチガチ、中もっちもちの秘密は米粉が入っているからなんですって。
と夫から教えてもらいましたが、米粉いれるとガチガチになるのかな。不思議。
 
 
 

息子はたまごとハムチーズのベーグルを。
自分でこれがいいーって選んだんですって。
よろこんで食べていました。よかったよかった。

急に寒くなって、家から一歩も出たくない勢いなのですが。
息子は寒くないらしく、薄着で外で遊んでいました。
子供ってすごい…。
早くあったかいお風呂はいって、さっさと寝たいよ母は…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。