水出しコーヒーとチーズケーキ


仕事のあとに、ちと一息。
水出しのアイスコーヒーとチーズケーキを食べてきました。

すんごいいやされたー!
と言いたいところですが、斜め前くらいの結構離れた席でご年配のお姉様方が、まりこさんという方の文句をずーっといっていて、気が滅入りました。
お姉様方ったら、恐ろしいくらい声が大きい…。

気を紛らわせようと窓辺に目を向けると、ものすごい小さい声でお姉様方の文句をずーっと1人でつぶやいている女性が…。
「黙れ…、うるさい…、静かにしろ…」等等々、うううう、や、やめてくれー!!
延々と続くまりこさんの文句と、それに対しての怪奇なつぶやき…。
カオス…!!!全然癒されない!!帰ろう!!

でも私だってやることがあるんだ!(手帳に予定を書き込みたかったのです)
 
 
 

手帳を開いたら、息子がくれたシールが出てきました。
うううう、かわいい…癒される…!
よし、手帳は家で書けば良い!帰ろう!息子を迎えに行くぞ!!!

と、シールのおかげで元気になりました。
あれ、あんまり喫茶店堪能できてない気が…、まあいいや!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。