ガイガパオ弁当


・ガイガパオ

仕事中、休憩時間にごはんを食べるのが、時間的にとてもぎりぎりなのです。
よく考えたらそんなにお腹も減ってないし、小さめの入れ物かつ一品のみにしたら作るのも食べるのも楽でいいなー、あ、バジルが冷蔵庫でしなびている、よし、ガパオでいいや、という感じに決まったお弁当です。
これならがつがつかきこむだけだし、簡単に食べられてとてもいい!
今度からのっけるだけの小さめ弁当にしよう、全てにおいて楽!
 
 
 

今年も我が村の河川敷では、河津桜が満開です。
(この地区の住民は親しみと自虐を込めて、自分の地区を村と呼んでいます)
村にこんなに人がいることなんて滅多にないので、大変驚きです。
 
 
 

ピンクが濃くて、わーきれい。
 
 
 

もう1年経ったんだなーと、河津桜が咲くたびにひしひしと実感します…。
あっという間だなー。1年って。
 
 
 

息子が最近好きで、よく買うチョコもさくら味に。
花見をしながら食べました。おいしかったー。
 
 
最近、寝かしつけをしたままぐーぐー寝てしまうので、朝起きたらスッキリ!
と言いたいところですが、案外そうでもないのですよね。
もっとキューピーコーワゴールド的なものとか飲んだほうがいいのかしら。
あーやっと明日金曜日かー。がんばるぞー。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です