おいしいスノーサンド


バレンタインデー前に、夫が東京駅付近に行く用事があるということで、買ってきてもらいました。
なんだか気になるスノーサンドを。
バレンタイン前に男性にチョコを買いに行かせるあたり、どうなんだろう…。ははは。
 
 
 

気になっていた丸い箱のものは売り切れていたそうで、このしかくい箱のやつを。
中にはクッキーが5つ、入っております。
 
 
 

中身はこんなかんじ。
焦げているのか、これが通常なのか…。
この隙間は通常なのかうーん、いろいろと気になる…。
味は、おいしいラングドシャにチョコが挟まったものでした!
以上!
 
 
そういえばめちゃくちゃいい天気すぎて、ちと洗濯を干しただけなのに頰が熱々に!
これは、日焼けしている!?
いま冬の美白キャンペーン絶賛開催中で、いろいろと塗りたくっているので、ここで日焼けはしたくない…!シミが増す!絶対いや!
ちゃんと日焼け止め塗って外出たのに…おそるべし紫外線!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。