タコライス弁当をテイクアウト


出かけていたら帰宅時間が遅くなってしまったので、東京駅のタコス屋さんでタコライスをテイクアウトしました。
いやーめっちゃおいしそう。
 
 
 

牛肉の煮込んだやつ、めっちゃおいしいのよね。
あーでもお店でついてくる緑色のピリッとしたソースをかけて食べたかったなぁ。
売ってくれたら絶対買うのにー!!
 
 
 

どこに行っていたかというと、お台場のチームラボボーダレスです。
やっとお遊戯会が開催されて、午後から時間が空いたので行ってきたのですよー。
 
 
 

息子も楽しんでおりました。
白い服を着ていくと服に映像が映って、なんだかおもしろいぞ。
 
 
 

映像を見ているだけのものは、暗くて音も大きくてちょっと怖かったらしいのですが、体験型のものはめちゃくちゃ楽しんでいました。
ここのスペースを勝手に「こびとまんぞくランド」と名付けて、ずっと遊ぶ息子。
歩いてくるこびとに、ねずみ返しみたいなものを作って通行不可にしてゲラゲラ笑ってました。
シュールな子…。
 
 
 

色を塗ったイラストが動き出したりして、こりゃーたのしいよね。
あ、この亀は息子がいろをぬったやつです。上の火みたいなやつはリボンだそうです。
また行きたいなー。
 
 
お遊戯会本番で、衣装を着て堂々と踊る息子の姿を見ていたら、感動して涙が止まらなくなりました。
あんなに小さかったのに、あんなに赤ちゃんだったのに、気づいたら真剣に4分もしっかりと踊れるようになって。
いっぱい心配したけど、他のお友達と体格も発達もなにもかわらずに、こんなに大きく成長してくれて、うううう、感動。
本当に大きくなったなぁ…しみじみ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です