いなり寿司弁当


・いなり寿司
・醤油唐揚げ
・ちくわの磯辺揚げ
・たまご焼き
・トマトとブロッコリー

むすこがきゅうにいなり寿司にはまりだして、お弁当もおいなりさんにしてみました。
醤油じゃなくて創味のつゆで揚げを煮たらめちゃくちゃだしの香りがすごくなってしまいました。
これはこれでいいけど、やっぱ醤油と砂糖とみりんのきりっとしたやつがいいなー。

唐揚げは無印で買った冷凍食品のやつです。
割とおいしいので常備しちゃおうかしら。
 
 
 

水耕栽培にしようと思って買ってきたヒヤシンス。
バラバラにするのがめんどうくさくて鉢のまま育てております。
 
 
 

部屋の中がとてもいい香りでめちゃくちゃ癒されます。
水耕栽培用にもう一つ欲しいなぁ…。
 
 
さいきんめっきりあつ森をプレイできていないのですが、25日のアップデートでマリオの家具が手に入るらしくて、俄然待ち遠しくなってきました。
結局カーニバルはやらずじまいだったなぁ。
ゲームと実生活の両立って、結構むずかしいー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。