おいしいタコスごはん


あれ、気がついたらもう1月も終わろうとしているのですね…ヒィーおそろしい。
1月のあたまに東京駅に行く用事があったので、グランスタでタコスを食べました。
めっちゃおいしいのよねーここのタコス…。

あんまり外出しないで家で自作のごはんを食べる日々に、こういう異国の料理って本当に刺激になるし、染みるよねー…しみじみ…。
家であんまりパクチーとかハラペーニョとか使わないからなぁ、あー、あと5個くらい食べたい! 
 
 

夫が食べてたタコライスの盛りがすごい…。
ちょっともらったら、めっちゃおいしくてこれがまた!
ごはんがトマトと一緒に炊き込んであるのかなー、それがまたいい感じなんですよねー。
上のお肉は、たぶんビーフスアデロというものなのですが、よくわかんないけどおいしいです。
家では作れないなーこれ。あー、めっちゃ食べたくなってきたー。
 
 
 

東京駅に行く用事、そうです、ノラネコぐんだんショップです!
会期中にもう一度行きたいなーと思っていたのに、あらま!1月21日までですって!
あー時間の経過が早すぎてついていけないー。
年賀状のお年玉抽選ももう終わってるみたいだし、どうなってるんだこりゃ。
 
 
あー、今日はいい天気だなー。
土日が晴れていると清々しい気分になります。
洗濯いっぱいしよう〜!!
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です