アジフライ弁当


・アジフライ
・たまご焼き
・にんじんたらこ炒め
・大根と菜の花とブロッコリーのだし煮
・ツナポテトサラダ
・ごはん(にポケモンふりかけ)

リクエストをいただき、アジフライに。
朝からさばくのが面倒だったので、夜のうちにあげる寸前まで調理しておきました。
あとはだいこんを煮たやつが食べたいということで、だしで煮ております。
 
 
 

ちくわの天ぷらが食べたいとのことで、息子だけ入れております。
 
 
忙しすぎて家の中がぐちゃぐちゃです。
片付ける時間と元気がない…。
木曜日はゴミ捨てとお弁当作りと仕事があるので、結構きびしめでして。
あーこれで雨なんて降ってきたら、本当に死んじゃいそう…。
木曜日だけ永遠に雨降らないといいな…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。