ささみのとり天ごはん


・ささみのとり天
・大根ツナサラダ
・さといもといかの煮物
・わかめのかきたま汁

ささみをとり天にしました。おいしいなぁ。
あとはやりいかが安かったので、煮物に。
 
 
 

もりもり食べました。
 
 
息子が最近とても活発で、お友達と遊ぶ約束をして帰ってくるのです。
とてもいいことだと思うし、みんなで楽しそうだし、素晴らしいのですが…。
仕事を終えて速攻お迎えに行った後に、土手で1キロくらい鬼ごっこをされる毎日がだんだん辛くなってきました…。
せめて仕事のない日にしてほしい…、母、死んでしまいそうだよ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。