シーフードトマトスパゲティごはん


・シーフードトマトスパゲティ

冷蔵庫の中に、蒸し牡蠣のトマトマリネ、にんじんと洋梨のサラダと、するめいかの墨煮、新玉ねぎのサラダがそれぞれちょこっと残っていたのです。
全部まとめてトマト缶と一緒に煮て、カレーにしてやろうかなと思っていたのですが。
あんまりにも旨味がすごすぎて、パスタに変更しました。
どうせならもっと旨味を出してやろうと、冷凍庫にあったほたてとえびとあさりをさらに追加して、とんでもないシーフード感満載のソースができましたよ。
週末っぽいなーこの冷蔵庫の掃除的なかんじ。
 
 
 

もう二度と食べれないだろうけど、めちゃくちゃおいしい…!!!
やっぱシーフードってすごいのね。さっぱりしてるのにコクがすごくて最高でした。
が、息子には不評でした。パスタ5本くらいしか食べてくれなかったー、がっくり。
 
 
金城さんが結婚指輪を探しているようで、うっかり私も新しい指輪が欲しくなってきました。
よく考えたら今年で結婚10年だなー、我が家は。
ただ、私も夫も指輪つけないんですよね。うーん。いらないようないるような。

あれ?ということはもうこのブログもそろそろ10年目?ひぇーおそろしい!
 
 
 

2件のコメント

  1. はじめまして。
    実は昨年の自粛期間中、こちらのブログを最初から読み返していました。
    9年分?全部、とても楽しく懐かしい時間でした。
    ほぼ初期から読ませていただいています。
    こちらを見つけたときまだ学生だったことを思い出しました。
    10年経ってもほんとうにずっと変わらないねこさんの文章や生活が大好きです。
    ブログが10年目との文章に思わずコメントしてしまいました。

    1. きら。さん
      初めまして、とってもうれしいコメントありがとうございます〜!
      まさか自粛期間中に、お役に立てていたなんてびっくりです!
      ほぼ初期からなんて、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら…。
      自分ではほぼ読み直さないので、なんだか緊張します…!!恥ずかしい〜!!

      10年続いたこともそうですが、10年もご覧いただいて大変感謝です。
      遊びに来て頂ける、ということがこのブログを続ける原動力になっています。
      ほんとうに、ありがとうございます!
      引き続き、どうぞよろしくお願いいたします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です