ささみの唐揚げ弁当


・ささみの唐揚げ
・ブロッコリーのおかかあえ
・大根とツナのサラダ
・トマトひじき
・紫キャベツの甘酢漬け
・ゆで卵
・もち麦ごはん

今回もちまちまと詰めてみました。
唐揚げは白玉粉をまぜてまぶして揚げたら時間が経ってもざくざくで、なかなかよかったです。
でもすごかったなー、唐揚げの匂い…。
かばんもロッカーもそこかしこ、めっちゃオイニープンプンでした。
 
 
 

息子のやつはいつもどおり、にんじんツナとマカロニサラダに。
最近はゆで卵も食べられるようになったので、たすかるわー。
 
 
 

クリスマスに夫に買ってもらった靴につけるファーを、やっとつけてみました。
私、ファーに目がないのです。たまらん…!!
 
 
 

ひぃー!!めっちゃかわいい…!!

ファーは取り外しできるので、スニーカーやもっとカチッとした革靴にもつけられるんですよーめっちゃかわいいー!!最高!
 
 
息子が朝食に大好物のハムとチーズのホットサンドを食べながら、急にえづいて吐き出して
「…カメラの味がする!!」と言い出しました。
カメラの味がよくわからなくて、どうしてあげたらいいのかわからず、とりあえず残ったホットサンドを食べてみましたが、普通のホットサンドでした。
吐き出すほどのカメラの味ってどんななんだろうなぁ…。気になる…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。