アジフライごはん


・アジフライ
・かりかりじゃこやっこ
・切り干し大根の煮物
・きのこの豚汁

家にあるもので適当に作ろうと思っていたのに、できれば面倒なことはせず適当に適当に済ませようと思っていたのに、息子がアジフライが食べたいと言い出し、仕方なくアジをさばいてフライにしました。
めっちゃ面倒でした。疲れてる日に魚さばくって…。どんな拷問…。
でもまあ、おいしいんですよねー、アジフライ。
 
 
 

この前パン粉焼きやったばっかりだけどなー。
と思いつつ、可愛い息子のリクエストには応えたい…。あー、しんどかった。

今日は仕事がめちゃくちゃしんどかったので、無印でめっちゃ大きいバナナバウムを買いました。
しっとりしたバナナバウムのやわらかさと、ほどよい甘味が疲れた体にめっちゃしみる…。
1個食べると1600キロカロリーオーバーらしいので、16分割くらいにしてちまちま食べよう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。