本屋さんの壺焼き芋


ちょっと前に散歩をしていたら、本屋さんの店先に大きな壺が…。
 
 
 

おお!焼き芋!!めっちゃ食べたい!!
 
 
 

1人1本食べたいところですが、1本しか焼けてなかった…。
ので1本を3人で分けて食べました。
とっても甘くて、とってもしっとりしていて、めっちゃうまい。
 
 
 

こちらは古本屋さんじゃないのです、新品の、店主の方がセレクトした本が並ぶ本屋さん。 
 
 

こじんまりとしていて、妙に落ち着く店内。
子供が生まれてから本屋さんってなかなか行けてなかったから、楽しいなー。
 
 
 

買った本を読みながらコーヒーも飲めます。
面白い絵本もあって、息子も楽しんでいました。よかった。
 
 
寒くて、元気が出ません。
これじゃいかんとレッドブルを飲んだらめちゃくちゃ元気になったのですが、これでいいのかな…。
それにしてもこのご時世に値下げとは、すごいなーレッドブル。
小さいサイズがなくなってちと困っております。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。