うずらの卵入り肉団子弁当


・うずらの卵入り肉団子
・にんじんツナ炒め
・ブロッコリー塩昆布あえ
・マカロニサラダ
・ベビーコーンの揚げびたし
・さつまいものレモン煮
・ごはん

久々に朝早く起きて家族3人分のお弁当を作りました。
段取りが全然うまくできない気がして、前日に入念な準備をし、早く起きてみたのですが、意外となんとかなりました。

肉団子、めっちゃうまい〜。その他もなかなか美味でした。
 
 
 

夫も息子もみんな同じものを詰めました。
帰宅した夫が、うちの子はいつもあんなに渋い弁当を完食しているのか!?と謎の感想を述べていました。
渋いかなー。いつも完食だけどなー。おかしいなー。
 
 
 

そうそう、ノラネコぐんだんにハマっています我が家。
かわいいし、おもしろいし、なんなのこの水戸黄門みたいな予定調和の絵本は!
 
 
 

赤信号を無視した時、息子に「こんなことをしていいと思っているんですか!?」と説教されました。

おもっていません…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。