豚の生姜焼きごはん


・豚の生姜焼き
・マカロニサラダ
・だし巻き玉子
・わかめと油揚げのみそ汁

寒いですね。
心なしか喉が痛い気がするけれど、乾燥しているだけなのか悪い何かに罹患しているのか、謎すぎて。
とりあえずたくさん食べて元気出そうと思って、生姜焼きにしました。
肉に小麦粉をまぶして焼くレシピなのに、粉をまぶさずに作ってしまい、たれが全然絡まない!
いつまでたっても水っぽくてじゃぶじゃぶしていて、なんか違う!
けど、まあ食べてくれ。家族たちよ。
 
 
息子が着る毛布的な無印のパジャマを着ているのですが、本当に暖かそうで羨ましいです。
私も欲しいな、着る毛布。1日中着てそう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。