オムライスごはんとレゴマリオ


息子にたまたま作った昼ごはんのオムライスが、相当気に入ったようで。
2日連続でオムライスになってしまいました。
 
 
 

どういう意図か、1箇所だけにやたらとケチャップをかけてくれる息子…。
もっとまんべんなくかけてくれと伝えると、スプーンの裏でのばせとのこと。
まあいいけど…。
 
 
 

自分のはかわいい顔を描いて食べていました。
私のもかわいくしてくれよー!!
 
 
 

クリスマスにサンタさんから届いた、レゴマリオ。
めっちゃハマってます、息子も私も。
マリオってドットだから、レゴ化するととんでもなくかわいくて。
もっと欲しい…!と収集欲が刺激されて困っております。

どうしても気持ちが抑えられず、サンタさんがきた次の日に遠方のトイザらスまでキャラクターパックを買いに行きました。
めっちゃかわいい…。
ほんとは第一弾のやつがほしくて、在庫ありになってたから出かけたのですが、多分システムエラーで第二弾しか在庫がなくて。
まあ仕方ないけど、キラーとかゲッソー欲しかったなぁ…。
 
 
 

ペンギンスーツに身を包むマリオ。
私はたぬきマリオかねこマリオがよかったのですが、息子がペンギンがいいっていうのでしぶしぶ。
 
 
 

実際に遊ぶと、マリオから音が出てめちゃくちゃ楽しいのですよ。
コースは自分で作って、敵も自分で配置して、あーたのしいぜ。

ん、ゴール地点にワンワンちゃんが…。
 
 
お、スラムダンクが映画化するんですね!!
25年も待たせやがって…!!
やっぱり今だにスラムダンク好きなので、めっちゃ嬉しいような、ちょっと怖いような…。
あーでも楽しみだなー、ふふふ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。