スターバックスの福袋2021


去年の年末、とりあえず応募しておりました。スターバックスの福袋2021。
当選発表の日にメールも来なかったし、今年は外れたなー。さすがに2年連続当たらないだろうなーと思いつつ過ごしていたら。
なんと、追加当選の連絡が…!!
なんてことだ!めっちゃうれしい!

ということで、1月1日、福袋が届きました。
 
 
 

今年はこんなかんじでした。(去年はこんなかんじ→
ほんとはここに、2020と書かれただるまっぽい緑のくまのぬいぐるみが追加されるのですが、息子によって早々に拉致られています。
2021年元旦に届く2020と書かれたぬいぐるみ…。味わい深い…。
今年はタンブラーと水筒が入っていて、なかなかいいかんじです。
 
 
 

なかなかかわいい。せっかくだから使おう。
水筒がぼろぼろで、この前ロックが外れてバッグびちゃびちゃにしちゃったので…。ありがたいわー。
タンブラーはどうしよう、まあ、使えるか。

豆はどうしようかしら、私、1年以上美肌珈琲しか飲んでないからなー。
それ以外を飲むと肌が崩壊しそうで怖いんだけど、おいしくいただこう。
 
 
 

あと地味にこの、ジュートバッグがかわいくてうれしいです。
中はアルミシートでコーティングされていて、夏場の保冷に良さそうです。
持ち手がないので、透明なバッグとかに入れて使おうかしら。
想像しただけでかわいいな。

去年の自粛期間に気がついたのが、私はめちゃくちゃスターバックスが好きなんだなーということです。
今まで散々通いながらも、どこかで「別にそんなに好きじゃないし」的なスタンスで生きてきましたが、多分好きだわこれ。
福袋もとても嬉しいし、なんか疲れたら行きたくなるし。大好きレベルですねきっと。

変なスタンスはきっぱりと捨てて、自分に正直に生きていきたいです、2021年。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です